LINNのAKTIVフルセットを譲っていただけるという方いらっしゃったので、神戸のシステムを全て入れ替えました。北区在住ということなので、お金持ちか!という話はさておき、ラインナップは、

CD Receiver LINN CLASSIK-K
Pre Amplifiers LINN KARIN-PRO
Power Amplifier LINN KLOUT*3(HI MID LOW)
Loudspeaker LINN AV5140(AKTIV MODULE*3)
Speaker Cable LINN K800


IKEMIは埼玉で使っているので、とりあえずCLASSIKでごまかしています。FMも聴けるしね。機械が増えれば接続も煩雑と言うことで、結線したところでタイムアップ。音出しを確認しただけで、聴きこむのはまた後日です。


週末から夏の甲子園。関東はず〜っと涼しいままに来たので、ピンと来ないなあ。体は楽だが、少し物足りなくもあり。