4つのL(初回生産限定盤)

4つのL(初回生産限定盤)

仕事帰りにFMで平原綾香のライブを放送していた。この娘の歌の上手さを再認識。ライブの中では、これからもクラシックを歌っていきたいと御宣っておられましたが。。。クラシックに歌詞をつけているのはう〜(メ・ん・)?なので、今後は『4つのL』や『そら』のようなアルバムを出していってもらいたいものです。
こんな放送を聴くと、T-1100とか欲しくなるなあ。

歌姫といえば、もう一人、鬼束ちひろこんなになっていたんですね。うーむ、ネタなのか。


昨日、優勝候補かと言った大阪桐蔭。サヨナラ負けで大阪代表を逃したようです。今年は飛び抜けたチームも選手も見当たらず、混戦模様か。