I'm With You

I'm With You

Mステで聴いた1stシングルは何の特徴も無く、何じゃこれはと思っておりましたが、ステレオでちゃんと聴くとなかなかでした。やっぱロックはTVで聴くものじゃないですね。^^;とは言え、アルバム全体の印象は、なんかレッチリコピーバンドみたい。世評では正直微妙という意見が多いみたいですが、うなずける感じ。フルシアンテが抜けたせい?


清水エスパにスウェーデンの名選手ユングベリが加入とのこと。楽しみと言えば楽しみですが、それにしてもエスパルス小野伸二高原直泰、そしてユングべりと、なんか昔の名前でがんばっていますみたいな感じになってきたな。
レッチリのベース、どことなくユングべりに似ているな。