What's It All About

What's It All About

浦和PARCOFrancfrancのセールに行ってきました。12万のソファーが7万を切る価格設定!!これはと思いましたが、神戸までの運賃を考え、保留。ハーバーや三宮のFrancfrancに同じものがあるのか聞けばよかった。

帰宅後、Pat Metheny『What's It All About』を聴く。同じバリトン・ギターを使った『One Quiet Night』を名古屋のジャズ喫茶『黒猫』で聴いたときは、S9800のぶっとい音に驚愕しました。このアルバムもS9800で聴いてみたいものです。曲によっては弄りすぎの印象もありますが、いいアルバム。^^


夏の甲子園も大阪を除いて代表校が出揃ってきました。大阪は大阪桐蔭が出場すれば、そのまま本大会でも優勝候補か。SKY-Aで奈良県の決勝を見ましたが、智辯(和歌山ぢゃない方)の2年生投手は大器ですね。天理以外はイマイチの奈良県勢ですが、彼の活躍は楽しみです。