ミュージカル「ウィキッド」劇団四季版

ミュージカル「ウィキッド」劇団四季版

それなりにバタバタしていた年末年始の中、生まれて初めて生ミュージカルに行ってきました。
汐留の電通四季劇場まで出かけて観て来たのは「Wicked」。
あの「オズの魔法使い」のスピンアウトというか、裏「オズの魔法使い」といった感じのお話です。


初めてのミュージカル、大げさな台詞回しに気恥ずかしさを感じながら観始めましたが・・・これはもう圧倒されました!


お金の掛かっていそうなゴージャスな演出に訓練されたダンス、それにあの歌唱!!
主役エフェルバ役の濱田めぐみさんの声量は圧倒的ですね、いやあ、すげえ、すげえ。
思わずCD買っちまったい。^^


クラプトンやジェフより高いチケット代でしたが、高いとは思いませんでした。
時間にして3時間、とっても贅沢な気分(ま、エセリッチですが^^;)に浸れました。
ミュージカル、ちょっとハマッてしまいそうです。^^