今年のbest bout〔boutってball gameにも当てはまるのかな?〕


□football
 クラブW杯 G大阪−Manchester United

 最近の試合ですが ・・・ 強敵相手にまともに撃ち合いに入ったG大阪。自分達の良さを出しつつ、相手のよさも存分に引き出すという、正にgood looserでした。^^

□rugby
 関東大学ラグビー対抗戦グループ 早明戦

 これまた最近の試合ですが^^; ・・・ レベルは兎も角、双方気合の入ったいい試合でした。明治の捲土重来に期待です。
 ま、ラグビーシーズンはこれからなんですけどね。^^;

baseball
 日本シリーズ第7戦 西武−巨人

 西武と巨人という個人的にはどーでもいい対戦でしたが、試合は面白かったですね。

□all genre
 北京オリンピック女子softball 日本-米国
 いやあ、これには燃えました。