『特命係長 只野仁 最後の劇場版』を観てきました。
どうかと思いましたが、これが意外と楽しめました。^^
お話は荒唐無稽だし、脚本の整合性は?×3くらいで・・・途中、俺はこんなものを観ていていいのか?という気もしましたが、そうした突っ込み所はご愛嬌で深く考えずに観れば結構楽しめます。劇中、「串かつ だるま」の通天閣本店が出てきて、親父さんが「二度付け禁止やで!!」と喚いています。大阪の人は結構笑えるのじゃないでしょうか。普段、あんなに空いていないけどね。(笑)

そうそう、あのPeachy'sの秋山莉奈嬢が売れっ子グラドル役で出演しています。売れっ子っていうより、ちょっとAV女優っぽい雰囲気で結構Hっぽいです。^^

それにしても前田有一、『レッドクリフ Part I』が40点で、『特命係長』が70点はないよね。