hom19672008-04-15

週末は関西で過ごし、ちょこっと久々河口無線にも寄ってきました。
4階まで上がると、久々のHANIWA君にご対面。
社長さん自ら調整に勤しんでおられました。
以前は音もカタチもヘンテコリンなどと言っていたHANIWA。
いつのまにやら随分と厚みのあるいい音に変貌を遂げておりました。
はっきし言って、音だけならその下の階のニューエベレストよりよかったぞ!


あとは好みの分かれるあのデザインだけど、
アヴァンギャルドがOKならHANIWAもOKだろうと思う私のセンスはどっかおかしいか?
(写真は河口無線さんのHPから借用しました。)


阪神百貨店AUDIOPHILEはすっかり紳士服売り場の一角に溶け込んでおりました。(泣)