これは面白そうな企画ですね。
いかに大型スピーカーを使っている人でも流石に持ち込むことが出来ませんので、
ちょっとヒネリの利いた小型システムで組み立てることになるのでしょうか。
送り出しにi−podを使ったり、
英国の旧い小型スピーカーを使ったりと言うのはありそう。


自分ならどーすんべえと思案した挙句、

(CDP) Wadia6
(SP)  Fostex NF-1A

というCDプレーヤーとパワードスピーカーの組み合わせを考えてみました。
このFostexのスピーカーは以前聴いたことがあって、
鳴りっぷりのよさが印象的。


よさげに思いますが、あくまで思いつきで実際に聴いたことは無いっす。(汗)
それにしてもこの企画、参加してみたいなあ。
大阪かあ。