オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

劇団四季のミュージカルに続き映画版も観てみましたが・・・これは素晴らしい!!数年前に封切られた映画ですが、こんな傑作を見逃していたとは。あの舞台を映像化するとどんな感じなんだろうという好奇心もありましたが、そんな事はすっかり何処かに行ってしまいました。クリスティーン役のエミー・ロッサム、あの胸は歌声はとても美しい。ファントム役のジョナサン・バトラーは逞しく、その歌声も魅力的でした。

でも、この映画でもっとも優れていると思ったのは1stシーン。時間が過去にさかのぼっていく時にモノクロからカラーの映像に変ってゆくシーンは非常に秀逸でした。

DVDを買って手元に1枚置いておいてもいいな。^^