hom19672008-05-06

連休中の再放送を見て、こりゃあ結構面白いぞって事で
映画「相棒-劇場版-」を観て来ました。
いつも読んでいる映画評のHPであんまりいい事書いていなかった、
ってより酷評されていたので、ちょっとどーかなーと思っていましたがなかなか楽しめました♪


ここで評されているように、
ちょっと整合が取れていなかったり、お話に多少無理を感じさせる所はチラホラ、いや結構^^;
あるのですが、私は退屈せずに最後まで引き込まれる様に見ちゃいました。^^
確かにミステリーと思ってみると謎解きに意外性はないし、
犯人の動機や行動には??連発なので、
そこが気になる人にとっては×というのは理解できるところではあります。
逆にその辺りを気にしない人には面白く観られる映画なんじゃないでしょうか。
30点はちょっと低すぎなんじゃないの?って気はします。